April 12, 2009

奥出雲葡萄園ワインパーティー2009

 今日も暖かい春らしいと言うには少し暑いような天気だった。
 そんな中もう私の中ではすっかり年中行事の一つとなった、奥出雲葡萄園ワインパーティー2009に行ってきた。
 今年で9回目のこのイベント、まだ雨に降られたことがないらしい。
ワインパーティーだから当然のことだけど自家用車では行けないので、久しぶりにJRを利用して行った。
 最寄りの駅からはシャトルバスが出ているので、安心して参加できる。

 何か年々参加者が増えているようで会場が狭く感じる、今年も席は確保できたから良かったけど、来年はレジャーシート持参で行かないと席が取れないかも。
 食べ物の屋台もいつも通りの出店で、つまみには事欠かない。
 屋外で昼間っからワインを飲んで、いい加減に出来上がってしまった。
 来年も無事に参加できればいいな。



16:43:35 | kamiarizuki | | TrackBacks