April 16, 2009

ショック・・・

 今年もサラリーマンNEOの放送が始まった、毎週日曜の午後11時からなので最近寝るのが早い我が家ではもっぱら録画してみることになる。
 そして第一回の放送からしばらく経ったけど見ることが出来た、が、何と最後のセクスィー部長の途中で録画が途切れているではないか・・・
 調べてみると録画終了の時間が間違っていた事が判明、自分で録画予約しているので誰に文句を言うわけにも行かず。
 再放送がないか調べてみたらBS2でのみあったようだけど、これも既に放送終了。
 実に情けない幕開けとなってしまったが、今年も半年楽しませてもらえるのは嬉しいことかな。

17:56:00 | kamiarizuki | | TrackBacks