April 22, 2009

よい夫婦の日

 今日は「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合せで、よい夫婦の日だそうな。
 何故か講談社が制定、したらしい。
 講談社の意図はよく分からないけど、まあ語呂合わせで行けば有りそうな日ではある。
 まあそのあたりは深く追求しても意味ないので、自分たちはどうかと考えてみる。
 正直相方のお荷物になってる気が凄くするけど、取り敢えずはよい関係ではないかと思う。
 しかし、相方にばかり負担をかけるのも良くないのは分かっているので、良い意味で自立しないといけないとも思ってるけど、なかなか出来ないのも事実。
  これから自分がいかに変われるか、そのことを常に思って少しでもよい方向へ変わっていかなければ。 

17:10:00 | kamiarizuki | | TrackBacks