April 26, 2009

よい風呂の日

 今日は分かり易い語呂合わせで「よい(4)ふ(2)ろ(6)」よい風呂の日。
 でもよい風呂とは何かと問われるとなかなか難しい、自宅の風呂が一番くつろげて良いと言う人もいるだろうし、広々とした温泉が何よりと思う人もいるかもしれない。
 まあこの手の質問は十人十色で答えなんて出るはずもないし、答えを見つけようと思う事自体が間違えかもしれない。
 正直自分にとっての一番よい風呂は何かと問われても、これだという回答は難しい、何となくその時々で変わってしまう気がするからね。
 まあたまには風呂の事を真剣に考えるのも良い事かも、皆さんにとってのよい風呂とは何ですか。


14:38:31 | kamiarizuki | | TrackBacks