May 18, 2009

ドリームジャンボ宝くじ本日発売開始

 今日は思わぬ時間が出来たので、散髪に行ってからドリームジャンボ宝くじを歩いて買い に行った。
 今回は今までたまっていた宝くじを換金したので、新たに出費する事は なかったので、もう少し枚数を増やそうかとも思ったけど、やはり10枚で勝負する事にし た。
 連番では直ぐに結果が分かってしまうので、バラで10枚。
 3億円のチ ャンスはなくなったけど、2億円もあたれば十分。
 6月16日までは、また夢を見 させて貰いましょう

19:28:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

晴れ

 昨日の荒れた天気は何処補やら、今日は晴れて気持ちいい日になりました。
 こんな日は何処かへ行きたいけど、今日は待機。
 諦めて昼寝でもしてようかな。

11:22:38 | kamiarizuki | | TrackBacks