June 14, 2009

駐車場の抽選

 私が住んでいるマンションの、駐車場の抽選がこれから行われる。
 我が家は前回の抽選で2台分のスペースを確保できていたので、今回も是非2台分のスペースが欲しい。
 でも私も相方もくじ運が余り良くない、前回の抽選は前の人が引き当ててて、私達がくじを引いたわけではなく、今日の抽選は凄く不安。
 1台分は確実に割り振られるけど問題は2台目、今回抽選に漏れたら自分で駐車場を探さないといけない。
 最近はそんなわけで近くの月極の駐車場を気にしてるけど、近所には余り良い駐車場がない様な気がする。
 それでも8月1日には駐車スペースの入れ替えなので、2台目の抽選が外れたら、何とかいい駐車場を確保しなければ・・・
 2台分のスペースが確保できればそれに越したことはないのだけれど。

17:14:00 | kamiarizuki | | TrackBacks