June 19, 2009

携帯を替えた

 昨日新発売のN-09Aに諸般の事情があって買い換えた。
 今まで使っていたN701iにはもう少し頑張ってもらおうと思っていたけど、動作が少し怪しくなってしまったのでしかたがないところかな。
 それにしても3年9ヶ月の間の進歩って凄い、今まで使っていた物とは全然別物。
 カメラは8メガの手ぶれ補正付きAFになるは、ワンセグやGPSが付いてるは等々で、正直使いこなせる自信はない。
 元来取扱説明書って余り見ないんだけど、画像の撮影をするだけでも、分厚い取扱説明書を見ないと、操作がよく分からないし・・・
 これからしばらくは、悩みながら使い方を覚えていかなければ。

17:09:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

梅雨はどうした。

今日も良い天気、本当に梅雨はどうしたんでしょうか。
でもここで油断してると、7月になったら集中豪雨とか来るかも知れないし、やはり降るべき時には降ってもらって、極端な天気にはなってもらいたくないですね。



15:13:52 | kamiarizuki | | TrackBacks