June 02, 2009

フォトコン

 ホーランエンヤの神事も終わって、今年前半の山は越えた感じ、ここの所は気を抜いた花の写真くらいしか撮ってないので、そろそろまた真面目に写真に取り組もうと思うけど。
 その前に終わらせないといけないのが、ホーランエンヤの時に撮った画像の整理。
 一応のところはほぼ終わってるけど、参加しているクラブの今月の月例コンテストに提出するものと、前期撮影会(今年はホーランエンヤの神事が対象)に提出するもの、そしてホーランエンヤのフォトコンに提出するものを選ばないといけない。
 これがなかなか難しく、どれを何処に出すかをなかなか決めかねている。
 特にホーランエンヤのフォトコンはいろいろ訳ありなので、どれを出すかが難しいところ。
 余り考えてばかりだとそのまま締め切りになってしまいそうなので、とっとと結論を出さないといけないんだけど・・・

17:23:00 | kamiarizuki | | TrackBacks