August 02, 2009

アマルフィ

 毎月一日は映画の日、昨日もそれで久しぶりに映画を見に行った。
 見てきたのは織田裕二君主演のアマルフィ、相方が織田君のファンなので、封切り前から行く事は決定してた。
 さすがファンだけあって、ビギンズも見なければと言うことで、私は携帯まで替えた。
 ビギンズを見てたので、外交官黒田の一面はうかがい知ることが出来ていたので、わりとスムーズに本編にも入れたと思う。
 そして見終わった感想は、正直書きたいことはてんこ盛りなんだけど、全てネタバレになるのでこの時点で書くことは控えさせてもらいます。
 まあアマルフィは綺麗だったし、クリスマスから新年のローマの雰囲気はよかった、とだけ書いておきましょう。

17:57:00 | kamiarizuki | | TrackBacks