August 06, 2009

其処まで急ぐか

 昨日駐車場に車を置いて帰ろうとしてると、道の反対側を猛烈な勢いで荷物を持って走っていく女性がいた。 
 ちょうど私の反対あたりに来たときにチャリーンと何かが道に落ちた、その後も何度か音が聞こえたけど、全く意に介せずといった感じで、女性はそのまま走り抜けていった。 
 道の反対側に渡ってみると、100玉が3枚10円玉が2枚5円玉が1枚道に落ちていた。
 その頃には女性の姿も見えず、拾ってはみたものの何処にも行き場がない小銭だけが残った。
 325円、何か自分の財布に入れるのも気持ち悪い、と言って警察までわざわざ持っていくのもね・・・
 取り敢えずは預かってますので、これを読んで自分だと思った日とは連絡ください。

17:31:00 | kamiarizuki | | TrackBacks