September 14, 2009

Mac OS X10.5 Leopard

 先週届いたOS X10.5 Leopard、昨日時間があったので取り敢えずG5にインストールしてみた。
 時間は多少掛かったけど、それ以外はなんの問題もなくインストール終了。
 10.5のいろいろな昨日はまだ全然使ってないけど、SatariやiTunesも最新の物になって見た感じが変わったけど、特に問題なく使えてます。 
 ただ一つ気になるのがHDDから変な音がするようになったこと、OSをインストールしたHDDなので問題かな、早めに替えたい気もするけど少し面倒そう、でもいろいろなデーターが失われてしまってはさらに不味いので、本腰入れて対策を考えに無ければ。

20:34:08 | kamiarizuki | | TrackBacks