September 25, 2009

ちょっと後悔

 昨日駐車場から歩いて帰るときに小さな蛇を見つけた、何時もならほっておいて帰るんだけど、なぜか昨日はちょっとした悪戯心でその蛇を溝の中に蹴落としてしまった。
 あまり水が流れていない溝なので、溺れ死んでしまうって事は無いかもしれないけど、三面コンクリートの溝なので、這い上がることが出来なければいずれ死んでしまうかも。
 今日その溝を覗いてみたけど既に蛇の姿は見えなかった、もう今は無事であることを願うしかない、自分でやったことだけどなんか後味が悪い。
 まさに後悔先に立たず、ガキでもあるまいにこんな事をするなんて、ちょっと後悔してます。

17:55:00 | kamiarizuki | | TrackBacks