February 23, 2010

出雲ひのみさき温泉?

 昨年から日御碕の国民宿舎跡で掘削していた温泉が、どうも掘削に成功したようです。
 湯量は豊富で新しくできるホテルで使用する分には十分な量とか。
 一昨日の日曜日に見に行ったけど、既に掘削の工事は終了していて、井戸の上部と思われるブルーシートに覆われたパイプが一つあるだけだった。 
 地元の人に聞けばもう少し情報が得られたかもしれないけど、聞くのを忘れてて結局何も分からずじまい。
 後はホテルが無事にオープンしてから確認に行くしかないか。
 なんにしても新しい温泉が出来るのはいいこと、はやく新温泉に浸かってみたいものです。 

20:25:27 | kamiarizuki | | TrackBacks