January 13, 2010

テレビを替えた。

 今日仕事を終えて帰ってきたら新しい液晶テレビが置いてあった。
 これで我が家も完全地デジ移行、いつアナログ放送が終了しても大丈夫。
 それにしても本当に置いてあっただけにはまいった、もしかしたら収納予定の棚の高さが足りないような気はしてたけど、本当に足りなかったとは・・・
 仕方ないので棚を直して収納はなんとかなった。
 後は今まで使っていたDVDとVHSの接続、配線自体は簡単だけどTVの裏が見えなかったり手が入らなかったりで苦労した。
 結局1時間近くかかってしまったけど無事完了、でも今まで使っていた器機って見る機会が確実に減るだろうな・・・

21:55:24 | kamiarizuki | | TrackBacks