January 26, 2010

ん、26日

 気が付けば今月も残り1週間を切ってしまった、ついこの間新年を迎えたばかりみたいな気がしてたのに・・・・
 余りそのこととは関係無いけど、26日と言えば風呂の日、よく行く温泉では26日にはスタンプを三倍押してくれる。
 今日はちょうど時間もあったので久しぶりに行ってみようと思ったけど、今日は火曜日、この施設は火曜定休なんだよな。
 まあ別にそこにどうしても行かないといけないって訳ではないので、別の温泉に行ったけど何だか少し損をした気も。
 今日は一日良いことの無かった日だったので、最後くらいはと思ったんだけど、まあ当初の狙いとは違ったけど、温泉は気持ちよかったので吉としますか。

21:02:10 | kamiarizuki | | TrackBacks