January 03, 2010

正月休みも今日でお終い。

 今年の正月、元日は津和野で迎え太鼓谷稲荷神社に初詣、その後出雲大社までドライブしこちらでも初詣、温泉も朝から初湯をし大社からの帰りにも一ヶ所よって帰ってきました。
 二日は朝から画像の整理、昨年末から元日までに撮った画像が約15GB、これは二日の内には終わらず現在も処理中。
 二日は夕方から新年会だったので、取り敢えず実家に帰り歩いて会場まで赴いた。
 新年会ではサプライズもありで楽しい酒が飲めた。
 で今日は午前中は実家で過ごし、午後からは帰って画像整理をしようと思ったのに、財布を実家に忘れたため行ったり来たり、かなり時間を無駄にしてしまった。
 そして明日からは仕事、新年早々配置が換わって明日が初出勤、なんか初日からいろいろ在りそうな予感。
 今年もあっという間の三箇日、今年はいい年で有ったらいいのだけれど。

18:45:05 | kamiarizuki | | TrackBacks