January 05, 2010

送付されてきた物は。

 年末年始に泊まった津和野温泉わたや、一昨日帰ってみたら封筒が一つ送られてきていた。
 ハッキリ言ってなんの心当たりも無かったし、相方の名前で来ていたので、相方が帰るまで待とうとも思っていたけど、どうも気になり開けてみた。
 何が送られてきたかと思ったら、私の携帯の充電器・・・・
 忘れていたことに全く気が付いていなかった私、充電器を手にとってしばらく唖然としていた。
 宿で忘れ物をしたことは今までにもあったけど、送られてきたのは今回が初めて。帰ってこないのが当たり前みたいに思ってたので、ちょっと嬉しい。
 こんな事で宿の印象が変わるんだよね。

19:50:52 | kamiarizuki | | TrackBacks