October 10, 2010

これで見納め。

 斐伊川の中流部に造られている尾原ダム、このダムが必要かどうかについては書きたいことが山ほどあるけど、ここでは置いておいて、今日は尾原ダム湖祭りがあったので行って来た。
 ダムの裏側を見られる最後のチャンス、湛水試験が始まればもう見ることが出来ないからね。
 今日は天気も良く、出店もいろいろ在ったり現場の見学が出来たりと結構楽しめた。
 帰りには温泉にもよれたし、それなりに楽しめた一日でした。

21:01:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

日曜日、曇り

 日曜の朝はまったりと始まった、今日は予定は天気次第だったので、もうしばらくしたら尾原ダムを見に出かけてみたいと思います。
 その後は、行き当たりばったりかな。

10:18:42 | kamiarizuki | | TrackBacks