October 16, 2010

土曜日、晴れだった。

 今日は朝から良い天気、だけどこれと言った予定はなかったので、細々とした用事を片付けてる内に一日が終わった感じ。
 でもそんなに悔いが残るような時間の使い方はしなかったと思うけど、洗濯物を取り込むのを忘れたのはちと失敗。
 あと車のテールランプに傷というか、ヒビが入っているのを発見したのは大ショックだった。
 この部品取り替えると工賃込みで2万円近くかかるらしい、取り敢えず走る分には全く問題は無いけど、このままだと次の車検は通らないとのこと・・・
 ぶつけた自覚は全くない、と言って他の車にぶつけられるような位地でもないし、なんか納得できない、しかし次の車検では確実に2万円近く余分な金を払わないといけなくなったのは事実、また一つ頭の痛い問題が・・・

22:12:44 | kamiarizuki | | TrackBacks