October 02, 2010

フォトパネル

 相方のお母さんにも携帯を持ってもらえばてどうだろう、と言う軽い一言で今日近所の何処もショップに行ってみた。
 もちろん機種はらくらくホン、我が家のファミ割りに入ってもらえば通話料もただになるし、とその程度の気持ちで見にいって一通りカタログももらって帰ろうとしていたら。
 10月のキャンペーンで新規契約してもらった人には、フォトパネルが0円で差し上げることが出来るとの説明を受けてなんか俄然その気になってしまった。
 いったん家に帰って暫し検討した結果、これは買うしかないでしょうという結論に達して、すぐさまドコモへ。
 契約を済ませて持ち帰ると早速設定、設定自体は思ったよりも簡単で、無事終了。
 画像を送ってみて表示されるとちょっと感動した、通信機能のないこの手の機械も1万円近くすることを考えると安い買い物か、ただ月々の通信料等は掛かるけど・・・
 使い方を工夫すれば結構面白く使えそう。

23:25:47 | kamiarizuki | | TrackBacks