October 04, 2010

困った人

 以前にも書いたけど、温泉に行って嫌なのが脱衣所の床が濡れていること。
 これって身体を拭かずにびしょ濡れのまま脱衣所に入ってくる人が原因なのは明らか。
 だいたい浴室から出るときに身体を拭かないって、どう考えてもマナー違反。
 自分の家なら何しても誰も文句言わないけど、公共の場ではちゃんとまわりの人のことも考えて行動してくれないと困る。
 今日もいい大人がぽたぽた水をたらしながら脱衣所に入ってくるのを見かけた、ほんと何考えているのやら。
 最近浴室の出口に注意書きが貼ってあるけど、それでもわからないなんてもう頭が悪いとしか言いようがないな、まったく。

21:52:40 | kamiarizuki | | TrackBacks