October 05, 2010

2005年

 先日手に入れたフォトパネルに送るために、古いデータを見ていたら懐かしい画像が出てくる出てくる。
 とくに相方と付き合ってた2004年あたりの画像はかなり懐かしかった、そして結婚した2005年。
 あれからもう5年経つ、ほんとに小さかった甥っ子姪っ子もすっかり大きくなっていた。
 当たり前と言えば当たり前だけど、月日の経つのは早いとつくづく痛感。
 だから歳をとるわけだ、自分としては二十歳の頃からそんなに変わってないような気がしてるけど、老いは確実にやってきているんだろうな。
 5年先、10年先をそろそろ真面目に心配しないといけないんだろうな。

21:18:46 | kamiarizuki | | TrackBacks