November 13, 2010

食事会

 今日は友人夫婦と松江市内のお店にディナーを食べに出かけてきます。
 今回行く店は「天神橋南詰めたてまち」、月間半ばはメニューが毎月フレンチになる。
 前回行ったときに結構良かったので、今回計画したんだけど、なぜかフレンチは今月が最後になると言われて、少しショック。
 ある意味運が良かったのかもとと思いつつ楽しんでこようと思います。

18:05:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

落ち葉

 我が家には狭いながらも庭がある、木も4本生えていて春になると花を咲かせてくれる。
 とここまでは良いんだけど、秋になると紅葉し当然落葉。
 今の季節は落ち葉拾いが大変・・・
 今日も朝頑張って拾ったけど、まだ気に葉っぱが残ってるので、来週も拾わないといけなくなるんだろうな・・・

11:30:34 | kamiarizuki | | TrackBacks