November 23, 2010

レルヒさん

 相方の妹さんの家から今日荷物が届いた、中には最近はまっているレルヒさんのピンバッチをはじめカレーや根付けが入っていた。
 知らないうちにグッズも増えてるようで嬉しい。
 早速ピンバッチは今来てるジャンパーに着けようと思う。

20:23:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

 昨日連敗を止めたの隠岐の海、今日は高見盛を寄り切りで破り連勝。
 これで六勝四敗、今まで割りと後半に強いので、調子を落とさず確実に勝ち越してもらいたい。

20:12:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

飲んで

 昨日は友人と久しぶりに飲んだ、雨なのかちょっとこじんまりとした居酒屋で近況など語り合った。
生ビール頼んだつもりだったのに、ビールで無かったのはちょっと残念だったけど、料理はおいしかった。
それにしても、ガキの頃からの付き合いだけど、彼の問題には何の約にたたない自分がちょっとな・・・・


07:30:25 | kamiarizuki | | TrackBacks