November 27, 2010

今日の隠岐の海(十四日目)

 勝ち越し手前で足踏み状態の隠岐の海。
 今日は土佐豊の上手い相撲で上手投げに敗れ、昨日に続いて連敗。
 これで七勝七敗の五分の星、勝ち越しは千秋楽に持ち越されてしまう見ている方としては全く安心出来ない展開になってしまった。
 三連敗だけはなんとしても避け、幕内に踏みとどまってもらいたいものです。

16:47:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

年末ジャンボ宝くじ

 今年もこの時期がやってきた、ほんと年が押し迫ったって感じ。
 で、やっぱり買いました、年末ジャンボ宝くじ。
 今年は億万長者倍増で1億円以上の当たりが444本(74ユニットの場合)
 なんかこう聞くと期待も倍増、去年に比べて確率が高くなったのは確実だから。
 これで来年は左団扇の生活を送れるかな。

15:34:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

土曜休みだ

 来月はいろいろ在って土曜日休めるのは25日のみ。
 今朝は天気が良い、夕方からは崩れる予報だけどこの晴れ間を有効に使いたい。
 だけどやらないといけないこともてんこ盛りだし。
 今晩は忘年会も控えているので、それまでに全て片付けることが出来るか、洗濯待ちのこの時間こんな事をしながら計画を練るのであった。

07:26:17 | kamiarizuki | | TrackBacks