December 12, 2010

12月二度目の日曜

 今朝は岡山のビジネスホテルで目覚めた、昨晩の懇親感からの流れの飲み会での暴飲暴食でかなり怠い。
 不思議と酒が残ってる感じはなかったけど、食べ過ぎは顕著。
 何だか胃が重い、最後が焼き肉だったのがこたえた。
 本当は今日は倉敷の美観地区にでも寄ってのんびり帰ろうと思っていたけど、今週半ばに寒気が来そうとか言ってるのに、我が家の車は未だに普通タイヤのまま。
 今日は天気も大きく崩れなさそうだし、とにかく今日中に車2台のタイヤを替えるべく、後ろ髪を引かれる思いで10時5分のやくもに乗った。
 やくもでは爆睡、倉敷を過ぎた当たりから米子までしっかりと休養出来た、そして帰宅。
 まず相方のiQのタイヤ交換、車は小さくてもタイヤは大きいので厄介だけど、車体が軽いので交換は楽だった。
 そして我が愛車のタイヤは実家に置いてあるので、実家まで移動し交換。
 実家へ行く前にトヨタに寄り道してたのが響いて日没直前に完了。
 なんかまだ胃は重いけど、タイヤを交換出来て肩の荷は少し軽くなった。
 本当は年賀状の宛名印刷も終わらせたかったけど、今日は早めに寝ます・・・


20:19:41 | kamiarizuki | | TrackBacks