December 18, 2010

勧誘

 さる写真クラブの代表者をされている方から、最近自分のクラブに入らないかと誘われている。
 結構自分を評価して頂いているようで悪い気はしない、別に入会することも吝かではないけど、今の生活で二つのクラブを掛け持ちするのはちとしんどいような気もする。
 今はいってるクラブでは来年からは会計に復帰することにもなったし、もう少し心に余裕があればいいけど、なかなか先が見えない生活をしてるとそんな気にも慣れないし。
 だいたい最近まともにカメラも持ってないからな・・・
 写真は続けていくつもりだけど、今までがいわば一匹狼的なところがあったので、性格的にもついて行けるのか。
 それでも多くの人と人脈を持つことは悪いことではないし。
 今月は用事があって参加出来ないけど、少し前向きに検討する価値はあるかな。

23:26:19 | kamiarizuki | | TrackBacks