December 19, 2010

 今日は年賀状のワンポイントにと思い「卯」を彫った。
 今年は我ながらなかなかいい感じに彫れたと思うけど、肝心の寝年賀状に押そうと思うと良い場所がない・・・
 何枚か試しに押してみるけど、なんだか?
 それでもせっかく彫ったので、無理矢理押してOKにしてしまった。
 返ってなかった方が良かったのでは、思いつつ今年の年賀状は完成したのでした。

19:49:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

まいった

 今日は朝から良い天気、ここの所ずっと雨やら雪やらが続いたので洗濯を外に干せるのが良いかな。
 というのは置いといても、カメラでも担いで師走の街をぶらついても面白いかな、なんて思ったりもしたけど。
 その前に年賀状の宛名印刷やらなんやらを終わらせないといけないので、朝一番からプリンターを引っ張り出して始めようとしたけど、Macがプリンターを認識してくれない。
 これのお陰で午前中は過ぎていき、結局昼食食ってから手書きで終わらせた。
 なんかこれだけで疲れてしまい、まだ時間はあるけど出かける気はそげてしまった・・・
 年賀状にワンポイントに印を作ろうとも思っていたので、これから取りかかってみましょうか。

14:46:38 | kamiarizuki | | TrackBacks