February 19, 2010

モンスターを飼ってはいるけど。

 今月も残り10日を切ったのに、今月はほとんど撮影していない、キヤノンのイメージモンスターを飼い始めてから、毎月それなりに撮ってきたのに今月はさっぱり。
 今月の月例に出すには作品が足りないほど、今週末は少しは撮れるかもしれないけど、どうなることやら。
 それにしてもモンスター、未だに性能をフルに使う機会に恵まれない、って言うかそこまでの性能を求めるような撮影をしてないので、仕方ないかな。
 基本性能が高いので、普通に撮っててもきびきび動いて気持ちいいけど、まだまだ潜在能力はあるはず。
 あとはこのモンスター何時になると飼い慣らせるか、その辺りが問題か。

19:29:23 | kamiarizuki | | TrackBacks