February 22, 2010

月曜日は青

 仕事してるからこそ土日の休みが楽しめると、知ってはいてもやっぱり月曜日はブルーな気分。
 いよいよ2月も残り1週間、今年の3月は正直言ってきてほしくないけど、時の流れは止められないので、いかに平穏に乗り切るか、それだけを考えて上手く過ごさなければ。
 ただ3月を乗り越えたら違う意味で4月からは大変そうだし。
 何処からか救いの手がさしのべられないものかと思いつつ、この所毎日を過ごしています。
 それでも他力本願ではなんの解決にならないのも事実、やはり自分の力だけが唯一この難局を乗り切れる力と信じて突き進むしかないかな。
 まあ、こんな事を書きつつグリーンジャンボはしっかり買ったので、やっぱり今の苦境を救ってもらえるように神頼みもしています・・・
 そう言えば今日は平成22年2月22日で2が五つ並ぶ日でしたね。

20:02:59 | kamiarizuki | | TrackBacks