February 06, 2010

物忘れ・・・

 今日は朝からのんびりと一日を過ごした、灯油を買ってプリントを撮りに行く以外は外出もしなかった。
 相方は今日は仕事、朝早くから出て行った。
 丁度買い物から帰ってきたら、私より少し早く帰った相方が凄く怒っていた。
 原因は昨晩頼まれていた洗濯を私が忘れたこと・・・・
 正直なところ全く覚えて無くて、指摘されてもごめんなさいとしか言えなかった。
 なんか最近少し物忘れが酷いような気がする、仕事でもばかみたいな失敗を時々やってるし、何か自分の記憶力に自信が持てない。
 まだ歳のせいにはしたくないけど、頼まれたことを忘れるのは非常に拙い。
 そのことを意識して何か対策をした方が良いのかな・・・

18:34:39 | kamiarizuki | | TrackBacks