February 07, 2010

日曜晴れ。

 今日は久しぶりに良い天気、昨日忘れた洗濯をしています。
 雨が降りそうもない晴天で気温は低そうだけど、外に干しても洗濯物が乾きそう。  
 洗濯は無事に終わり、相方が帰ってくるのを待って近くの温泉に行って、温泉でまったりした後、昼食にタイ料理を食べた。
 午後からは一人で市内をぶらぶらカメラを持って散歩、画像もしっかり撮ってなかなかのんびりと出来た休日だった。
 ただ一つ気になったのは、タイ料理店で隣に座ったおばさん二人、店に入るなり何かぶつぶつ、案内された席についても文句を言ってたし、メニューもらってもなんか小言ばかり、結局オーダーを出す前に気に入らないからと言って出て行った。
 気に入らないのは仕方ないとしても、隣の席にまで聞こえるような声でぶつぶつ文句を言わなくてもいいと思うのだが。
 ここのお店は初めてだったけど、私的には結構気に入ったんだけどな。

19:28:29 | kamiarizuki | | TrackBacks