March 12, 2010

明日は晴れるか。

 思ったよりは天気が良さそうな予報が出ている、明日はのんびり撮影に出たいけどどうなるんだろう。

 今日は夕日が綺麗だったけど、そんな景色を横目に帰宅しました。
 やはりカメラは何時でも持ち歩いてないとダメですね。

 相方は今日は送別会、私も飲みたいけど迎えに行かないといけなくなると困るので、お茶を飲んでしのいでます。

 スタッドレスを明後日替えるかどうかも悩んでます、何れにしても天気次第だけど、もう流石に積雪や凍結は無いのかな。

 なんかとりとめのない話になってしまった、でも考えるばかりで何も出来なかったって事にはしたくないな。

21:47:01 | kamiarizuki | | TrackBacks