March 15, 2010

今日の隠岐の海(二日目)

 今日は高見盛に掬い投げで敗れ2敗目、幕内の雰囲気に飲まれてしまったのか連敗。
 明日こそ幕内初勝利を上げてもらいたいものです。

20:03:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

汚れが・・・

 昨日ちょこっと撮影した中に空にシミのある画像が混じっていた、よくよく見ると他の画像にもそんな画像が・・・
 どうもセンサーにゴミが付いているようだ、7Dはダスト対策が以前使っていた機体よりもしっかりしているので、安心していたけど油断大敵って感じだった。
 早速センサーをブロアーで吹いてみるけど、完全には落ちきらない。
 こうなると自分の手では何ともならない、センサーはなかなか素人がさわれない場所だからね。
 桜の季節も目と鼻の先に迫っているので、諦めてメーカーにクリーニングに出すことにした。
 早めに手を打たないと間に合わなくなるからね。
 いざとなれば20Dもあるし、あせらずクリーニングから上がってくるのを待ちますかね。

07:53:00 | kamiarizuki | | TrackBacks