March 16, 2010

今日の隠岐の海(三日目)

 今日は選抜に出場する松江の開星高校の生徒の応援に応えるかのように、玉乃島を寄り切りで破り幕内昇進後の初白星をあげた。
 これで一勝二敗、取り敢えず星を五分に戻し今場所も勝ち越しを狙ってもらいたいものです。

19:47:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

クリーニングは・・・

 昨日仕事帰りにキタムラに寄ってクリーニングに出す予定だったけど、保証書を忘れてたので今日あらためて出直すことにした。
 それにしてもクリーニングに出すと二三週間必要というのにはまいった。
 以前出したときには10日くらいで上がってきたのに。
 三週間と言う事は今月中は諦めるしかないか、桜も今年は早そうなのに間に合わないかも。
 まあ今年は桜をのんびりと撮ってる暇は無いかもしれないので、いいんだけど・・・
 いざとなれば20Dもあるし、あせらずクリーニングから上がってくるのを待ちますかね。

07:10:00 | kamiarizuki | | TrackBacks