March 19, 2010

今日の隠岐の海(六日目)

 今日は小結の経験もある豪風との取り組み、しかし動きに精彩を欠き押し出しで敗れ二勝四敗。
 結構期待されてるだけに取りにくいのかもしれないけど、その期待に応えられるように、これからの取り組みを大事に取ってもらいたいものです。

19:31:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

木曜定休日

 昨日は仕事帰りに温泉に行こうと思って車を走らせて、たどり着いた温泉の駐車場が以上に空いていて悟った。
 今日は定休日だと・・・
 よく考えてみると同じ失敗を既に何度がやっていたような、正直昨日は水曜日だと勘違いしてたので、たどり着くまでは安心しきってたんだけど。
 なんか時間とガソリンを無駄にしてしまった、そりでも気を取り直して別の温泉に行ったんだけど、なんか情けなかった。
 あらためて気を付けなければ。

07:02:00 | kamiarizuki | | TrackBacks