March 20, 2010

今日の隠岐の海(七日目)

 今日は武州山を突き落としで破り連敗は止めた、しかし星は三勝四敗。
 明日も勝って是非五分の星に戻してもらいたいところ。
 二桁の勝ち星を挙げるためにも、是非連勝してもらいたいものです。


19:24:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

三連休

 今日から私も人並みに三連休、ほんとは休んでいる場合じゃないんだけど、仕方がない。
 今日は天気が保ちそうなので、カメラでもかつていでぶらぶらと撮影でもしたいけど、カメラはクリーニングに出してるから・・・
 それに庭も久し投げっぱなしでいたら雑草がかなり生えていたので、朝は庭の草抜き、それから午後からは散髪にってところかな。
 三連休とは言え相方は土日が仕事だし、天気も今日の午後当たりから下り坂のよう。
 月曜の振替休日は天気も良くなりそうだし相方も休みなので、すこし足を伸ばしてみようかな。

08:50:45 | kamiarizuki | | TrackBacks