March 21, 2010

今日の隠岐の海(中日)

 今日は猛虎浪に上手投げで敗れて五敗目、結局三勝五敗で折り返すことになった。
 今場所勝ち越しのためには、もうそうそう負けていられなくなった。
 明日は勝って連敗を避けてもらいたいものです。

19:57:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の予定は

 昨夜は大荒れ雨も雷も酷かった、でも今朝はなんとか天気も持ち直して、日も射したりしてる。
 それにしても車が酷く汚れていた、雨があれだけ降ったのにそれにもかかわらず汚れがあれだけ残るとは、黄砂恐るべしってことかな。

 今朝は洗濯してこれから相方の車のタイヤ交換。
 午後からはさして用事もないので、先月から密かに企んでいたことを実行に移そうと思う。

09:23:56 | kamiarizuki | | TrackBacks