March 23, 2010

今日の隠岐の海(十日目)

●●○○●●○●●○
 二連敗中の隠岐の海、今日は垣添を寄りきりで破り連敗を止めた。
 これで四勝六敗、まだ勝ち越しには遠いけどこの調子で勝ちを重ね、是非勝ち越ししてほしいものです。

20:39:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

宝くじで儲けるには。

 宝くじに年間いくらぐらい使っている、それを考えると少し憂鬱になる。
 たまに少額の当たりがあっても全くの赤字。
 それをもう何年も続けているのだからな・・・
 宝くじが当たる方法みたいな本も色々出てるけど、それも著者の懐を暖めるばかりで実際当たったって話も余り聞かない気が。
 正直言うと宝くじで儲けようと思ったら、自分が胴元になるのが一番手っ取り早い。
 ただみんながこれをやると国のもうけが無くなるから法律で禁止されている。
 ばれない程度にやると儲けも少ないし、大々的にやると手が後ろに回ってしまう。
 基本宝くじって儲からないものだから、どうしても金を貯めたいなら買ったつもりでその金を貯蓄するのが一番固い、でもそれでは宝くじで儲けることにならないし。
 なんか確実に当たる方法があれば・・・でもあっても人には教えないだろうな、誰も。

07:49:00 | kamiarizuki | | TrackBacks