March 26, 2010

今日の隠岐の海(十三日目)

●●○○●●○●●○○●○
 今日も含めて残り全て勝たないと負け越してしまう隠岐の海。
 今日は白馬を上手投げで破り六勝七敗。
 後が無いのは変わらないけど、このまま勝ち続けて勝ち越してもらいたいものです。

19:56:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

嬉しいニュース

 以前神戸に行くと必ずと言っていいほど寄っていたメキシコ料理店ティファーナ、ここの所しばらく行く機会が無くて行きたい行きたいと思っていたのに、昨年の今頃閉店と言うニュースを聞いて愕然としました。
 しかし、ティファーナの元従業員の方が同じ場所でお店を続けておられ、この度新生ティファーナとして復活したようです。
 パドレには会うことが出来ないかもしれないけど、今年の秋頃にはぜひ行きたいと思ってます。

07:55:00 | kamiarizuki | | TrackBacks