March 27, 2010

今日の隠岐の海(十四日目)

●●○○●●○●●○○●○○
 今日も負けられない隠岐の海、相手は新潟県出身の霜鳳。
今日勝てば星が五分に戻る隠岐の海、霜凰をすくい投げで破り七勝七敗。
いよいよ明日は千秋楽、最後も勝って勝ち越しで今場所を締め括ってもらいたいものです。


16:29:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

ストラップ

先日買ったPowerShot S90、ストラップを用意してなかったので、ちょっと扱いにくい。
 付属のストラップでも良いようなものだけど、純正の物は少し自分の考えているものと違っていたので、やはりあらためて購入することにした。
 とは言え自分の思う物はなやはりかなか無く、価格と相談し適当なところで妥協してしまった。
 妥協したのが良かったのか悪かったのか、気に入らなくて買い換えなんて事にならないといいんだけれど・・・・

13:29:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

今年も1/4過ぎて。

 今月も残り僅か、彼岸も過ぎて桜も咲いた。
 でも来月からのことを考えると気が重い。
 4月は大変な目に遭いそう、っていうか遭うでしょうほぼ確実に。
 泣いても笑っても来週からは後戻りの出来ない棘の道。
 自分が保つかいささか気になるところだけど、なんとかなるでしょう。
 と気楽に考えたい・・・・・

07:26:00 | kamiarizuki | | TrackBacks