March 29, 2010

修理は保険で。

 昨日ぶつけられた我が愛車、リアバンパーが壊れて情けない姿に・・・
 昨日の話では保険は使いたくないなんて言ってたので、どうなる事やらと思っていたけど、今日相手の保険会社から電話があった。
 取り敢えず私の懇意にしてるディーラーで修理をすることで話は着いたけど、実際に修理が出来る日にちはまた連絡するとのこと。
 明日から仕事が忙しくなるので、あまりこんなことに時間は割かれたくないんだけど仕方ないか。
 なんにしてもタイミングが悪かったな。

20:26:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

帰ってきたけど

 先日センサーのクリーニング出していたEOS7D、思ったよりも早く昨日手元に帰ってきた。
 桜の撮影には十分間に合うけど、今年はのんびり桜を眺めている暇は作れないかも。
 今日は一日気が重いし、明日からの仕事が思いやられる。
 なんとか平穏な4月を過ごせればいいんだけど。

07:57:00 | kamiarizuki | | TrackBacks