March 07, 2010

風が強く吹いている(コミック)

 全6巻で完結していたのは知っていたけど、どうしても普通の価格で買いたくなかったので(って何の拘りなのか・・・)中古が出るのを待っていたら、昨日ブックオフで3巻5巻6巻と購入出来た。
 1巻はかなり前に買っていたのでこれで半数以上は揃った、ただ2巻4巻が無いので飛ばして読むのも面白く無いので、今日あらためて探しに出た。
 そうしたら上手い具合に、久しぶりに行ったブックマートで2巻4巻を購入出来た。
 で今日は午後から通して読んだけどなかなか面白かった、映画もそんなに悪くなかったけど、コミックは原作でも余り深く触れられてなかったキャラクターの背景とか、登場してなかったキャラクターを持ってくるなど、結構考えられていた。
 最初一巻を読んだときにおぼえたキャラクターのイメージのギャップも、最後まで読むとこれはこれで良いのかなと思えたり。
 こうしてみるとまた原作や映画も見返してみたいかな。

19:57:38 | kamiarizuki | | TrackBacks