March 08, 2010

183823800円当たった・・・・

 先週何処かの二人に183823800円当たった(もちろん私ではありません。もしかしたら一人で二口買ってた人かもしれないので、独り占めだったのかもしれませんが)。
 世の中には運がいい人もいるもんだ、因みに先週の販売実績は4,356,876,200円。
 一口が200円だから21784381口、一人で複数口買う人もいるだろうから、実際買ったのはこの1/3だとしたら約720万人!!
 日本人の15人に一人は買っている事になる。
 15人に一人は何か多いような気もするけど、とにかく当たるためには1/21784381を選ばないと行けない。
 ううむこうやって思うと途方もない確率だと思うけど、何にしても買わないと当たらない。
 何時になったら自分に順番が回ってくるのか、来週あたり廻ってくるかもしれないし、生きてる内に廻ってこないかもしれないし。
 とにかく早く当たってもらいたいものです。

18:49:15 | kamiarizuki | | TrackBacks