March 09, 2010

レンズが二本

 キヤノンのオーナーズクラブであるキヤノンフォトサークル、私も10年以上在籍している。
 このクラブのフォトコンテストや、地方クラブの年度賞などで成績に応じて得点表がもらえる。
 昔は有効期限がなかったのでこつこつ貯めてプリンターやコンデジをもらったことがあるが、最近は有効期限が出来てしまって、こつこつ貯めるって事が出来なくなった。
 で今月末に結構な得点が失効することになるので、今手持ちの得点を使って何かもらおうと思ったけど、実に中途半端な得点。
 悩んだ結果EF50mmF1.8IIを二本とプリンターのインクをもらうことにした。
 同じ物を2本もらってどうするのって話だけど、一本は転売しようかなと思ってる。
 思ったように捌ければいいけど、ダメならこのまま下取りへ。
 S90の購入の足しになったら良いんだけどな。

21:18:35 | kamiarizuki | | TrackBacks