April 15, 2010

せこい客?、不注意な店員?

 今日は牛乳が無くなったので、近所のスーパーに買いに行った。
 牛乳は二割引、そして半額のパンもあったので一緒にレジまで持って行った。
 今日はレジを打つのを見ていたので、半額のパンが半額にならなかったのは直ぐ分かりその時に指摘した。
 そこで油断してマイバッグの用意をしていたら、牛乳が二割引になっていなかった。
 せこい客と思われるかなとも思ったが、二割引になっていないことを指摘した。
 値引きしてはくれたけどその店員ちょっとイラッとしている感じだった、でも私が悪いわけじゃ無いでしょ。
 そんなにあからさまに嫌な顔をしなくてもいいじゃない、原因はあなたにあるんだから。

20:51:36 | kamiarizuki | | TrackBacks