April 03, 2010

夜桜

 仕事が引けてから玉湯川の桜を見にいってきました。
 桜はまだ七分咲きくらいでしょうか、まだ少し満開には早い感じでした。
 見にいった時間帯は良かったけど、修理に出した車に全ての三脚を積んだままだったので、感度を上げての手持ち撮影だったのでどんな画が撮れたのか・・・
 まあ明日も天気は良いようなので、今度は昼の桜でも撮りに行こうと思ってます。

21:59:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気はいいけど

 四月最初の土曜日、今日は天気も良くて絶好の花見日和。
しかし、私は仕事。
なんか窓から外を見てるとうずうずしてくる、貴重な晴れなのに。
今日の仕事はほとんどない、一応開けておかないといけないので出てるだけだからすることがない、とにかく暇。
さらに仕事が終わったら車を修理に出さないといけないので、私の一番好きな時間帯には間に合わないし・・・
仕方ないので、夜桜で我慢か。


15:40:50 | kamiarizuki | | TrackBacks