April 04, 2010

結構撮ったけど。

 今日は天気も良く絶好の花見日和、こんな日は何はともあれカメラを持って出なければ。
 と言うわけで、私もカメラ担いで県内の桜の名所に繰り出してきた。
 今回は枚数だけは多かったけど、ろくな画が撮れてないような気がする。
 それでも気分転換にはなったかな、ただこの画像整理する手間を考えるとちょっと憂鬱。
 でもそのままにしておく訳にもいかないし、撮ったら撮ったで新たな手間が。
 デジカメにしてから数百枚なんて直ぐ撮れてしまうのが問題かな。
 でももう元戻りは出来ないし、整理だけは人に任せられないし、仕方ないな・・・。

21:08:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

晴れだ〜

 今朝は雲一つない快晴、洗濯物もよく乾きそう、と言うことで洗濯してます。
 洗濯が終わったら桜を見に出ようと思います。
 今日は夕方から雲が出るっていってるので、ちょっと残念だけどそれまでは頑張って撮影したいと思います。

08:46:37 | kamiarizuki | | TrackBacks