April 05, 2010

月曜日

 今日は朝から大問題発生、直接自分が悪いというわけではないけど、それでも今の立場では責任を取らざるをえないのが辛いところ。
 なんかバタバタしている内に一日が終わってしまった・・・
 今週はこれを引きずりそう、週末まで無事に過ごせると良いのだけれど。

20:56:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

クリーニングした?

 先日センサーのクリーニングに出していたEOS7D、念のためと絞りを絞って白い物を撮ってみると何故かゴミが(涙)
 文句を言って再度クリーニングに出したかったけど丁度桜の季節。
 せっかく間に合うように返ってきたので、取り敢えず桜が一段落してから再度出すことにしました。
 ソフトで補正する方法もあるけど、やっぱりゴミが付いてると思うと気分が良くない。
 まあそんなに絞って撮ることは少ないので問題は無いと言えば無いのですが・・・

07:51:00 | kamiarizuki | | TrackBacks