May 15, 2010

若手

 今日は所属している写真クラブの月例会だった、最近仕事が忙しくて思うように撮影出来てないし、気分が乗ってないのでろくな作品が作れない。
 まあ、人が撮影した画像を見ると色々刺激になるのでそれはいいけど、このクラブ私みたいなものでも若手、考えてみるとしたから二番目。
 ほとんどの人が現役を退いた人ばかり、何か最近もっと下の世代の人の作品も見てみたいような気がしてるけど、なかなか新しい人も入らない。
 自分達の世代が頑張らないとと思っても、仕事との兼ね合いでなかなか上手く行かないし。
 趣味と仕事秤に掛けたら・・・何も気兼ねせず趣味に没頭したいけど、やっぱり引退するまでは無理なのかな。。。。。

22:18:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(七日目)

 ●●●●●●○
 今日は高見盛を寄り切りで敗りやっと初日が出た、これで一勝六敗。後がないのに変わりはないけど、とにかく一勝したので、ここで気持ちを切り替えて、勝ち星を積み重ねてもらいたいものです。

21:29:55 | kamiarizuki | | TrackBacks